見出し画像

土曜日の日記素材シート クリスマスオーナメント

こんにちは。

いつのまにか12月ですね。

不定期で、気まぐれ(になってしまっている・・)土曜日の日記素材シート

新しいシートができました♪

家のクリスマスツリーはとっても小さくて、こんなに大きなオーナメントはつけられないのですが。大きなツリーに理想と憧れの思いをこめて作りました。

街中にツリーが溢れてわくわくするみたいに、手帳やノートにもキラキラなクリスマスが溢れるといいなぁ。

よかったら手帳時間のおともに使ってくださいね。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは素材シートなどコンテンツのパワーアップに充てさせていただきます^^