見出し画像

土曜日の日記素材シート ふり返り2020

2020ふり返り 土曜日の日記素材シート できました📖🖋

今年リリースしたはんこ全部おしてみました。

はんこのまわりに、ふり返り用の質問も書いているのでよかったらご参考に、書き込んで2020年をふりかえってみてください♡


今年はほんとうにいろいろありましたよね。
生活様式もリニューアル、常識が常識でなくなった革命期だったような。。

個人的には、自分と向き合える時間は増えて、日記がたくさん書けました。

画像1

よりみち手帳時間は減ってしまったけど、今年使ったノート‼️18冊にもなっていました。

身近な人が亡くなったりして、感情の振り幅がすごい2020年だったのですが、またそれも身近な人に優しくしてもらって感謝することも増えたのでした。

(これについて書いていたら、目の前が滲んでうまくまとめられなくなってきたので、追ってかきたいとおもいます。笑)

2020年も残り4日。ただの数字ではあるけど、気持ちの切り替えもしたいところです。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは素材シートなどコンテンツのパワーアップに充てさせていただきます^^