見出し画像

土曜日の日記素材シート モンブラン🌰🍂

こんにちは。

9月も終わりに近づいて、すっかり秋らしいお天気になってきましたね🌞

わたしは夏生まれなので、夏が大好きと思って生きてきましたが、最近は顔まわりが苦しくて😷ちょっと肌寒いくらいの秋が最高!といった感じの今日この頃です。

…と、いうことで「土曜日の日記素材シート」できました🌰💕

今回はモンブランケーキに、栗の葉っぱを🍂

温かい飲み物と、美味しいケーキを手帳時間のおともにどうぞ💕

画像1

モンブランには、コーヒーよりミルクティーが合うかもしれませんね^^



ところでモンブランといえば・・・

万年筆をおもいうかべる方もおおいのでは☺️🖋

実はついについに、わたしも近々手にすることができそうで、わくわくしております♡♡

欲しいニブのものが、現在日本国内の在庫にないとのことで、取り寄せ待ちなのでまだ手元にないのですが。届いたら、この万年筆に込めた熱い想いを書きたいとおもいまする。💪

それでは、よい手帳時間を♡♡

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは素材シートなどコンテンツのパワーアップに充てさせていただきます^^