見出し画像

1日1日を大切に

久しぶりにnoteを開いた。こんな夜遅くに。
書きたいnoteたくさんある~と下書きに溜まっているが、
どうしても今日これを残したかったから。

自分の決意表明の場だと思って。

私は、ありがたいことに周りに素敵な人がこんなに!というほど溢れている。出逢う人、初対面で1on1をする人、素敵な人たちばかりで、最近すごく驚いている。


そんな中でも、「ネパールに一緒に行った仲間」は格別で。

だいすきなみんな

2週間という濃いからか、私はネパールの仲間たちに会うとすごくパワーがもらえる。
一緒に旅をした3月からもう半年以上経つのに、何かあれば報告し合える仲で。
本当にみんなが大好きで、尊敬している。


私が、参加した海外WS。私のこれからを見つめ直せた場所でもあり、この先もずっと繋がっていたいと思えるような最高の仲間に出逢えた場所。
もし、興味があるならぜっっったいに行ってほしい。
友達とする旅行とも1人でする旅とも違くて、忘れられない、鮮明な記憶のまま一瞬一瞬を留めておきたいほど、素敵な空間と時間。
来年の春の海外WSの募集が開始したから興味ある人見てみてね。




今年の3月に一緒に行ったネパールのみんなに会うと、たくさんの刺激がもらえて、「もっともっと頑張ろう」と思える時間で。

今日たまたま何人かと会えて、最近みんなと会えることが何回かあって嬉しくて。

そのたびに、「よし、また今日から頑張ろう!」と思える。
私は、最近、全力で目の前のことに向き合っている。
けれど、それよりも頑張っている人がいて。
私は、もう今までにないくらい限界突破をするくらい毎日を豊かにしよう。
と決めました。

やりたいことが固まってきてる今、
今まで以上にスピード感をもって、行動して
自分が考えられないくらいの
最高の景色を自分の目で見るために
気持ち入れ直して頑張る。

まだまだ私はこんなもんじゃない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?