見出し画像

新月の願い事って書いてますか?

今日1/11は新月。
皆さんは新月の願い事を書いていますか?

私は新月の願い事を継続して書くようになって4年目。
それ以前もたまに書いていたけど、
起業してから書くことを習慣にしました。

新月の願い事は
新月が過ぎてから48時間以内、
ベストは8時間以内に書くと
願いが叶いやすくなるというものです。

これを
「スピだから信じられない」と思うのか、
「なんか楽しそうだからやってみよう」と
思うのかで全然違いますよね。

私は「よくわからないけどやってみよう」
と始めたタイプです(笑)

でも、4年続けてきて思うことは
「書いたら叶うは本当!」と実感しています♪

きっとこれは「ただ思ってる」だけじゃなく、
「紙に書く=客観的に見る」ことが出来るので
より意識するようになるので
どんどん叶っていく
んだなって思いました。

例えば、叶ったものとしては
・パートを辞めた
・休みを自由に決める働き方が出来た
・在宅で会社員の年収超えた
・50人以上の前で司会した etc.

こういったものがいろいろ叶いました!

ぜひ本日1/11に新月の願い事を書いてみませんか?
20:58から新月スタートなので、
ぜひ20:58以降に手帳やノートに書いてみてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?