タロットしてみる

カード わたしは日本の神様カードを愛用している❤️          とても今!とリンクして 相性がいいんだ。

けれど 頂いたタロットが2個あるので、2個あるが。。。       と絵柄をみて 終わっていましたが 星読みの勉強をしている時に出逢ったタロット講座に いま夢中🃏 めからうろこ!             占いのツールと思っていましたが                   潜在意識と繋がるツール、魂の成長過程の図、etc...           なんだか恐いイメージ もなくなり   まだまだ学び途中ですが     タロットカードとも仲良くなれたらなぁと たのしみ🌈

再度 募集してるようなので ご興味ある方に届くと嬉しいです♫ 

https://iroironoiro.life/l/free-tarot?utm_source=referral&utm_medium=bonus&utm_campaign=enrollee&utm_term=11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?