見出し画像

水の時代??

風の時代 とは よく聞きますが      その先の 水の時代 も 取り入れる🦀   という みずみずしいお話。

星読みをしたくて 自力でやっていた時に出逢った &U🌈今もひたすら学びを深めていますが、その中で「優しい風プロジェクト」にも参加して、やさしさ について 深堀りさせて頂きました🐟

やさしさのワーク🖌️            記憶に残っている やさしさ       あれも これも             普段思い出さない やさしさ にふれ      あぁ わたし たくさんのやさしさに   助けられて 生きてきたんだなぁと    すごく安心して だから大丈夫と思った。

日々 上がったり下がったり       ジェットコースターだけれども      立ち止まって 目をパチンと深く閉じて  心の中に行くと みえる景色 気持ち    大切な事に気づく時間の大切さを感じています😌✨

それは                 瞑想も タロットも 星読みも      気づきをくれるから           知ってるつもりで知らなかった事が    ツルツル剥けていく玉ねぎ。       自分実験が面白い。    

ビュンビュン色々速い今 風の時代 🐦      その先の やさしさハートの水の時代❤️   速いのは 疲れちゃうから        ちゃんと感じて愛で やさしさで     生きていくってどうゆうこと?という   お話の本を 手にしています。 

「STAR INNOVATION」やなかえつこ著

水が大切 というキーワードを      この前寝起きに思ったし(降りてきたってやつ?) 水は海 水は血液 水はやさしさ     

うん 大切に大切にちゃんと意識していこうと思うのです。

この本にも ヒントがいっぱいありそうなので、みずみずしい水色の本を ドキドキしながら 開いていくところです🐟✨❤️

届く人に届きますように🌈        優しい風🍃 きもちいい愛❤️       feel so good 👒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?