見出し画像

買うか悩んでいたマルチポットは、優秀だった!

マルチポットを買おうか迷ってました。

気になってはいたけど、小さめの鍋はル・クルーゼを持ってるから、あまり出番はないかなと思っていたので。

ある時、天ぷら鍋が欲しいなと思って検索してたら、マルチポットで揚げ物できるじゃないか!と気がついて、結局購入しました。

最初は和平フレイズのものを検討していたけど、色々見て選んだのはこちら。

コージークック マルチポット

ストレーナー付きなのが気に入りました。ちょうど期間限定で安くなっていたのも理由です。

ストレーナー付き

そそっかしい私は、鍋やフライパン取手にぶつかりそうでヒヤヒヤするのですが、マルチポットの特徴でもあるこの取手はそんな私にぴったり!
小さなストレスが減って快適です。

今までフライパンで揚げ物をしていたせいか、周囲に飛び散っていた油もマルチポットのおかげで軽減されました。

ちなみに楽天で購入。買ってよかった!

楽天市場 アドキッチン マルチポット



この記事が参加している募集

最後まで読んでくれてありがとうございます。興味を持ってくれたことに感謝!