私が頑張る理由


皆さんこんにちは(」・ω・)
''みきちゃん''ですっ

今日はなんでみきがぽこちゃを頑張るのかについてお話していこうと思います(*^^*)

みきの最後の目標は

''誕生日にオフ会をしてみんなでワイワイする''

ということです!

オフ会ってやっぱりいっぱい人がいた方が楽しいし、リスナーさん同士の仲がいい方が楽しいですよね♡

そこで私は

''S帯行きたい''
''色んな人と話したい''
''毎日ファミリーが動かしたい!''

と思いました。

今居てくれるリスナーさんも今まで来てくれたリスナーさんもこれから出会っていくリスナーさんもみんなみんなみきにとって大切な人です

そんな大切な人と自分の誕生日をお祝い出来たら最高に幸せだなって思いました

みんなと触れ合っって直接''ありがとう''って言えるタイミングってここしかないと思うんですよね

だからこそ!

オフ会をしたいっ

みんなと会いたい

そのためには
毎日の''プラス以上''や''〆前人数''、''来てくれるリスナーさんの人数''全てが必要になってきます

みんなと一緒に夢を叶えるために!!
できることを精一杯やっていきます!!

これがみきの頑張る理由と決意です

最後まで読んでくれてありがとうございますっ
少しでも伝わっていたらいいなあ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?