見出し画像

はじめに

こんにちは、私は「そうさめも」というサイトとかでいろいろやっている
ミキといいます

このマガジンは、私が持っている「ゲームTシャツ」を
ひたすら紹介していくところです

私は、ハタチくらいのころからずっとゲームTシャツが大好きで
当時はゲームのTシャツなんてぜんぜん売ってなくてたいへんでしたが
歳を重ねるごとに良いTシャツが大量に供給されるようになり
気がついたら膨大な量になっていたのでいちど写真に撮ってまとめたくなり
こんなマガジンを始めることにしたのでした

内容としては、かっこいいTシャツの写真とそのかんたんな説明な感じです
週1〜2くらいで更新したい予定ですがたぶんてきとうです

このまま続けていって写真がたくさんたまったら、いつか同人誌というか
ZINEみたいなのもつくってみたいなーとも考えてます(未定です)

あとはゲームTシャツはとてもいいものだと伝え続けていきたいと思います
同じ趣味をお持ちの方は楽しんでいただければうれしいです
よろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?