歯医者怖い

治療じゃ無くて、値段的な意味で。

半年前(まだ歯科保険があった時)に予約した歯のクリーニングが今日なんですが。

ネットでは、クリーニングは初診じゃなければ250から300くらいと言うのを見ました。

半年に一度だし、払うか…と思って予約そのままにしてたんですが。

今になって、物凄く行きたく無くなってきた。

実はまだ今月分の給料払われてません。

昨日払われるはずが、メンバーの手違いで30日になりました。

これ、私ちゃんと支払ってもらえるのかな…。

資金繰り大変で遅らせられたりしてないかな…。

無収入で200-300ドル位歯のクリーニングで持ってかれるの辛い。

万が一、治療すべき虫歯が見つかりでもしたら尚更きつい。

冬に日本一時帰国を考えてるけど、虫歯があったら帰国費用無くなるなんてこともあるかもしれない。

100日後に幸せになるミドサー11日目でした。

保険欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?