100日後に幸せになるミドサー 6日目 Hot pot

こんにちは。

会食は穏やかに終わりました。

リッチモンドにある、Xiao long kan というHot potレストランに行ってきました。

『Hot pot』は日本で言う『火鍋』で良いんですかね。

ランチのAll You Can Eat=食べ放題で、一人50.16ドルでした。

ランチと考えると高いけど、ソーシャルだから。

普段ある事じゃないから。

美味しかったかと聞かれると、火鍋料理自体に馴染みがなさ過ぎて分かりませんでした。

火鍋関係ないけど、黒糖シロップかけた透明ゼリーのデザートが美味しかった。

火鍋のスープの味や、豚の血キューブや腸などの食材があまり慣れなくて。

火鍋スープが二〜三種類選べたんですが、一つ辛いのを選んだら辛過ぎて途中で厳しくなりました。

食べ終わった後、満足感はありました。

締めの麺もあったし。
野菜、スイカ、オレンジも食べ放題だったし。

普通の豚バラスライスとか牛肉スライスもありました。

ソフトドリンク飲み放題的なものが+3ドルで付けられましたが、どっちでも良くて結局みんな頼まず。

あと、一人頼みたかったらテーブル人数全員頼まなきゃいけないのか分からなかった。

満腹です。

読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?