見出し画像

[イラスト]イラストAC始めました!

こんにちは、かすてらーと申します
Webデザインとイラストを勉強中です
在宅ワークを目指して活動中です(^^)

とても自信がない私ですが、
最近うじうじしていても仕方ないと思い、
やっとこさココナラに出品しました!

そして、イラストACもはじめました!
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=24534007&word=%E9%9B%AA%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%28%E9%80%8F%E9%81%8Epng%29
1つでもダウンロードしていただいた時はとても嬉しい😆!
本当にありがたいです😭

最近はクリスマスの絵ばかり描いています
やっぱり絵を描くのって楽しいなあ。。。

子どもが生まれて一切絵を描かなくなったので
昔はよくあんなに描いていたなーとか思っていましたが、
なんやかんや自分は絵が好きなんだなーと思いました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?