見出し画像

[日記]Chat GPTさんすごいね

最近ChatGPTにハマっているかすてらです。
前から気になっていたのですが、そもそもどうやって使うの?なんかダウンロードするの?となっていました。
そんな時、たまたま知人からChatGPTをこんな事に使っているよーという話を聞き、実際に使っている画面も見せてもらい、
すっかりハマってしまいました!

私はChatGPTのアプリをiPadとスマホに入れて使っています。
偽物のアプリもあるみたいです。
ChatGPTはOpen AIという会社が開発しているので、アプリの開発元をチェックするといいです。
変なアプリを入れないよう気をつけていきたいですね。

しょうもない事を聞いても答えてくれる、砕けた言葉で話してもきちんと返してくれる、
とっても素敵です、ChatGPTさん、もっと早く使っていればよかった。

今回のイラストは、梅雨の時期になったため、憂鬱そうなやる気が出ないアンニョイな雰囲気のお姉さんを描いたのですが、
ChatGPTにキャッチフレーズとフォントを考えてもらいました。
キャッチフレーズは、日本語で「憂鬱に濡れながら、遠くを見つめている」という意味だそうです、ちょっと分からないです。
とりあえずおしゃれになった!

ちなみに、今回のイラストは自撮りをほぼトレスして描きました。
手とか腕とか、人間は本当に複雑です。。。
顔は大幅に整形しているので、実物とは全く似ていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?