見出し画像

きょうも、小さなもので、世界を変える。

お仕事でいろいろあった一週間。なんで私ばかりこんな目に、とはじまりには思っていたけれど、一週間経って、必要なことだったのかなと思い始めて終わった一週間でした。

そんなことを思いながら地元の駅ビルを見てたら、afternoon teaの広告に書いてあったコピーがタイトルの言葉。

今日の小さなことで、私の世界と自分自身を良くしてこ🍀


なにかと気持ちが乗らないときは、

🌸見た目からはいって、美容院で髪を整えに行くこと

🌸料理に没頭して、作ることに没頭すること

🌸マッサージで身体を癒すこと

がいつも私の鉄則✏️

これから今までよりも家にいる時間が少しばかり増えそうなので、新しい部屋着をウンナクールで購入して、ちょうどなくなってたお肌の保湿クリームをイグニスで買って、マニキュア💅を買ったので

ピカピカにして明日を迎えたいです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?