見出し画像

「自分で選ぶ」が一番強い

今日、初めての記事をあげた。
数時間後に、初スキを頂いた。
感激😍

自分記録用だから
ひっそりと。。。
でも、同じHappy 理論を
実践している人に出逢いたい
の迷いの中
公開で書く事にした。

誰かの気づきなったら
それはそれで嬉しい😊

そんな事を思いながら
YouTubeを開いて出て来た
Happy ちゃんおみくじは

アパ社長の話だった

自分が選んだ旦那だから
黒いカラスを旦那が白と言っても
旦那の言う事を聴く

私が選んだ旦那だから

Happy ちゃんも
私が選んだエイブラハムだから
と言っている。

私は、私が選んだHappy ちゃんだから
ぶれる事無く
毎日聴いて染み込ませたいと思っている。

実生活中でどうやったら良いのか
とてもわかりやすく話してくれるのが
実践しやすくてありがたいのです。

毎晩実践中のタッチザエンティティ
皆んなでやるから
続けられるのも嬉しい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?