見出し画像

ハッピーちゃんのタッチザエンティティがすごいらしい

ハッピーちゃんは、今年になって
イマココ7days
能力開花プログラム
と日々の中で身体を使って行う
ワークを提供してくれている

能力開花プログラムのあと
スペインに行って
体験した事を取り入れて
おまけで
タッチザエンティティを
毎晩開催してくれた

身体の中の深い所と
繋がるワーク
深い瞑想が出来て
とても気持ちいい

そして、スペインの次は
青汁王子のYouTubeに影響され
なぜかペルーへ

ペルーでは、シャーマンから
ある儀式を受けると聞いてた

普通の人にとっては
それがすごい体験らしく
青汁王子もその時の感動を
YouTubeで話していたらしい

どれくらいすごいかって

あは!体験をする人が出るくらい
すごい体験らしい

だけどハッピーちゃんは
いつもやっていた
タッチザエンティティの時と
同じ様な周波数だったと
ペルーからの配信で言っている

それって。。。
ペルーまで行かなくても
毎晩やってもらってた
タッチザエンティティが
どれくらいすごいものか‼️

直ぐに入れる深い瞑想状態
リラックス出来て
幸せな気分

いつまでも
浸っていたいと思わせる

ペルーのシャーマンにも言われたそう
「あなたが日本でやっているのは
これと同じ事だよ」と!

ペルーまで行く事もなく
自宅にいながらにして
シャーマンの儀式と
同じ事を受けられるなんて‼️

ハッピーちゃん凄すぎます。

そして、帰国後は
更にパワーアップした
プログラムをやってくれるらしい

リアル神様化した
ハッピーちゃんのパワー
感じられるのがワクワクです😆

タッチザエンティティ
興味のある方は
ハッピーちゃんの個人インスタで
1日分公開されてます。

ぜひ、体験してみて‼️


3日後引き寄せ気分
起こって欲しい事しか考えられない
起こって欲しい事のイメージが次々と湧いてきて
ワクワクします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?