見出し画像

ハッピーちゃんの能力開花をやって何か変わった?

ハッピーちゃんの能力開花に参加して
何か変わった

リアル世界を見ると
変わった様な
変わっていない様な

まだ、ぼんやりと移行している感じ


こんな時に
あゝ現実何も変わって無いじゃん!
と思ってしまうのだろう。

確かに現実だけ見ると
変わっていない様に見える

でも、気分はどう?!
イライラする事も減った

過去を嘆く事も
未来を悲観する事も
減っている

完全になくなる事は無いけど
確実に減っている

ワークをやっていると
気分の良い時と
フタしてた過去が出て来て
嫌な気分にどっぷり浸る事もあるけど

引きずる時間が短くなって
切り替えが出来る様になっている

そして、改めて
現実を見直して見ると
変化し始めている
断片が見つかった

言えない我慢してた事
言える様になって
無駄な我慢が減ってる

なんか、周りから
前より大事されてる

何かを選択する時
前より自分はどうしたい?!
を聞ける様になっている

そして、良い気分でいられてる時は
欲しい情報が飛び込んで来る

それは、人との会話だったり
ネットの画面だったり様々

今まで、周波数が違って
出会わなかった人・物・事に
目が止まる事に気付いた

数ヶ月で劇的に変わる人もいるけど
ずっと引きずって来たものが
数ヶ月で変わらなくても
それは、個人差だから
諦めずに続けたい


3日後引き寄せ気分
トンネル抜けて良い気分😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?