見出し画像

「自分で決める」は、〇〇とあり方

自分で決めるのは一番強い

自分で決めるのは
外側の事では無くて
意識の事

どんな意識でそれをするか

どんなあり方で生きるか

内に目を向ければ
外は気にならなくなる

誰かが言ってたから
それをやるのでは無く

自分で決めてやる事で
力が出る

同じ事をやっても
どんなあり方の存在状態でやるかで
結果は全く違ってくる

決めた先の意識状態を
しっかり意識して
なりきる事が大事

言葉に寄りかかっていても
何も変わらない

ハッピーちゃんはこの事がわかってから
色々な人にどんな意識でやっているのか
どんな存在状態のあり方をしているのか

頭の中をインタビューして
自分なりの意識とあり方を
自分で決めて行動したらしい

失敗しちゃいけないと思うと
決断が出来ない人のいる

失敗しても
そこからやり直せば良いと思えば
少し気が楽になる

決めた事が全部出来ないとしても
今、決める事が大事


3日後引き寄せ気分
幸せで笑顔溢れてます。
全てを包み込む弥勒菩薩の存在

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?