見出し画像

ハッピーちゃんのタッチザエンティティ 一万人の祈りが待ち遠しい!

ハッピーちゃんが
スペインから帰国してから始まった
タッチザエンティティ

スペインからの流れで
ペルーに行って
また、バージョンアップして
帰国後に再開が決まっている

一万人で祈ると言うイメージが
ハッピーちゃんに降りて来たので

イマココから始まった祈りのメンバーを
一万人まで増やす事になり

閉じていたカートが
またまた開いた

能力開花の時点で
既に8700人で祈っているのも
すごいなぁと思っていたけど

ぴったり一万人まで増やした仲間で祈る

LIVEが始まり
そこを開いて参加するだけで
場のエネルギーが流れ込んでくる

静かで、心地良いエネルギー

静かにいつまでも浸っていたい感覚になる

8700人と一万人
1300人しか違わないけど
桁が変わると
エネルギーも更にアップするのだろう

それにも増して
中心となるハッピーちゃんの
エネルギーが違うのだから

弾き飛ばされない様に
ついて行きたいと思う

メキシコ経由での帰国
トランジットのハプニング?!も
なんのその
全部を楽しい、心地良いに変えてしまう
ハッピーちゃんのヒラメキ

お金があるから出来るんじゃ無い
お金が無い時からやってたから
お金が後からついて来て
回る様になっただけ

実行して経験して来たからこその言葉

ほらね!
言った通りでしょう‼️

と言えるまで
ハッピー理論を使い倒そう


同じ志しの一万人での祈り
きっと自分1人だけじゃ無く
大いなる源を通じて
みんなが変わるきっかけに
なって行くのだと思う

今日も祈る
みんなが、源に繋がれる様に❣️
源と繋がりながら生きられる様に❣️


3日後引き寄せ気分
この世界が数字で出来ているのなら
わかりやすい様に、明確に数字を設定しよう。
1000を目指して進んでいます。
順調😊💓💓💓💓💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?