見出し画像

孤独感とは、本当は〇〇との分離

孤独感を感じる時
他人との分離を
感じていると思っている

誰もそばに居ない
誰も私をわかってくれない

でも、ほんとうは
他人との分離ではなくて
自分の源との分離が
そう思わせている

だから、大事なのは
自分の源と一致する事

自分の中で分離が無ければ
外の世界でも分離は無い

だって、世界は頭の中が全てだから

それがわかっているなら
内を向いて
自分と自分の源との分離を無くして
一致して行けば良い

いきなり一致させるのは
難しいから
まずは、細い1本の線でも良い

周波数を少しずつ合わせて
自然と繋がる時間を増やすと
周波数が合ってくる

周波数を合わせる事が
自分と自分の源を繋げる事

これさえ出来る様になれば
自然と状況は良くなって行く


じゃあ、望んで無い状況の時に
どうやって周波数を合わせて行くの?

それは、ホッとする事
イマココこ落ち着いて
ホッとする事が出来れば
ちょっとだけ周波数が合う

そこから
チューニングして行けば良い。


3日後引き寄せ気分
やるべき事が明確になりました😄
サクサク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?