見出し画像

引き寄せてる!が〇〇〇を変え望みを叶える

ネットの投稿でメロンドーム🍈を見た
へ〜こんな所があるんだ!と思った。

数日後、まさかそこに行く事に
なろうとは思っていなかった。

メロンドーム形がユニークで
目を引くとは思ったけど
じっくり投稿を見たわけでも無く
どこにあるのかも知らなかった。

たまたま、知人と出かけた通り道で
メロンドームを発見!

えっ!!😮

メロンドーム🍈

ネットで見たばっかりじゃない!

確かに気になったけど
まさかこんな直ぐに
実際に見る事になるなんて!

すごい驚きでした。🥰

せっかくなので
メロンドームの写真を撮り
中で休憩

地場産のお土産を見ていたら
この辺りでは有名なクロボウ発見!
あゝやっぱり地元のものなんだ
何て思った。

ふと見ると隣には
クロボウ兄弟分の
シロボウとやらを見つけた

気になりつつも
お土産に買うほどでも無いかと
今回は見送る事にしました。

そしたら、翌日
友達との集まりの時に
シロボウをお土産持って来た人が!!🤩

なんで、なんで
まさかの引き寄せにまたまたびっくり

ちょっと気になっていたシロボウを
めでたく食す事に!
シロボウは、名前の通り色白

黒糖ではなく
シンプルにグラニュー糖で
コーティングされていました。

ハッピーちゃんが言う
小さな変化に気付くって
きっとこう言う出来事こと😌

小さい叶った❣️
の喜びバイブレーションを
たっぷり感じる
じっくり感じきる

するとちょっとだけ、周波数が変わる
周波数が変わるとちょっとだけ引き寄せ力が増す

この小さなチリツモが大事なのです。


3日後引き寄せ気分
見えないサポートが現れ出し
ますます進む道はっきりして来ました。
ワクワク周波数倍増中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?