見出し画像

タッチザエンティティをやって見て

タッチザエンティティをすると
自分の深いところに繋がる

皆んなと瞑想している時は
気持ちが良いけど

深いところに繋がる事は
自分の低いところに降りて行く事あり
降りて行ったところには
蓋をして見てなかった事が
ひっそりと置いてある

それを1つ1つ見て行く事は
あまり気分の良いものでは無い

逆に嫌な気持ちを思い出す事になる


深く探って
要らなくなった嫌なものを見て
手放して行く作業

それをする事で
次のステージへ進む事が出来る

日常の中で振り返る事も出来るけど

タッチザエンティティは
それを加速してくれる

だから抜けるのも早い

ハッピーちゃんが言ってた通り
瞑想中はとても気分が良いけど

終わった後は
過去の嫌な事を次々に思い出す

そして、嫌な気分を味わう事になってる

でも、その気分は思った出来事の事だから
味わい尽くして
手離す事が大事

嫌な事ってなぜか頭の中で
リフレインしてぐるぐるしてしまう

ぐるぐるを手離して手離して

新しい自分に書き換えて行こう!


3日後引き寄せ気分
わたしと私の統合が出来る様になって来ました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?