見出し画像

3日後引き寄せで1番大事な事

3日後引き寄せは、気分の引き寄せ

気分が良くなるなら
言葉は後ろ向きでも
それで良い

アクセルとブレーキを
同時に踏みながら
進もうとするから
中々進まない

ブレーキを離すだけで
スムーズに進み始める


こうなりたいを望みながら
それは無理を考えていたら
アクセルとブレーキを
同時に踏んでいる事なる

それより
望みを小さくして
これならやれるを
積み重ねて行けば

ブレーキを離した状態だから
上手く進み始める

物事は回転遊具と同じ
始めは重たくてゆっくりだけど
勢いがついてくれば
軽くなり
スピードも増してくる

自分の中の出来そうを見つけ
ちょっとずつ
ちょっとずつ
アクセルだけにしていく

最初は、ほんとうに
どれだけ小さく刻めるかが大事

ハッピーちゃんも
ブログのアクセス数
増えてたら良いなから
10 20 30になったら良いな
100になったら良いな
300になったら良いな
500になったら良いな

と少しずつ増やしていって
気づけば50万アクセスを超えていた

その頃には、もうアクセス数など
気にならなくなっていたそう。

川をボートで登ろうとしていた人が
オールを離した途端に
流れに身を任せて
ボートが一気に下流に流れて行く
そんなイメージ

流れに逆らわない
身を任せる事が大事


3日後引き寄せ気分
サクサクやりたい事が形になって嬉しい😊
自分の足跡👣に大満💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?