見出し画像

自分の心地よさをバロメーターに✨

2020年3月✨25年勤めていた保育園の保育士をやりきったーという気持ちで卒業しました。
大好きな仕事でしたが、25年は、楽しかった時もあれば、辛くて身体や心が悲鳴をあげた時期もありました。今までは、時には自分を後回しにしても、人の役に立ちたい、それが喜びでもありました。

でもこれからは、ただ自分が心地よく毎日をていねいに生きていきたい💗私が、やりたいことをだだ楽しんでいるだけで、まわりもHappyになっていくと思えるのです✨
これから、私が感じたことや学び、奇跡などなどここで綴ったり、音声で発信したりしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?