写真コラージュメーカー_Npk1O7

幸せのかけら


「幸せのかけら」


小さな幸せ いっぱい集めたら
大きな幸せに なるのかな?
幸せになりたいと 思ってるキミ
幸せを探しに 旅に出ようか?
キミは幸せ いくつ見付けて来れるかな?

ドコを 探そうか?
キミは 幸せそうな人に 聞いてみる
「幸せは ドコにありますか?」
その人は 答えた
「幸せは キミの中にあるよ」
どういう意味なんだろう?


きっと キミは 気付いてないだけ…
ホントは キミは 幸せなんだよ
もっと 幸せを 感じようよ
ドコも探さなくても
足元に転がってる 幸せ
探して 見付けた幸せよりも
変わらない 毎日の中にある幸せの方が
とても 大切なんだ


「幸せを見付ける旅は もうしなくても良いね」


キミは 笑った
ボクは キミの笑顔を見て
幸せを感じた


2003.11.7


お読み頂きありがとうございます♪気軽にスキやフォローしてくれたら嬉しいです☆