見出し画像

元バイト先の推しメンの話

※元バイト先に関しては前回書いた記事を参照にしてください↓

8年半も居たから、たくさんの人と出逢ったんだけど、その年その年で推しメンみたいな感じで、「この人いいなぁ」って人が居て(笑)でも、全然恋愛感情とかではなくて(ほぼ既婚者か新採の若者だし)、楽しく話したりワイワイキャッキャッ、たまにキュンみたいなwww

そんで、今年2年目の子で、野球好きな子が居て、昨年は雑談した記憶ないくらい、そんなに話さなかった気がするんだけど、今年度入って野球の話するようになって、仲良くなったMくんが最後の(?)推しだったなぁって話w

今年度始めは仲良くなっても、「野球の話ができる子」くらいな感覚だったんだけど、8月にバンテリンドーム行って、そのお土産にドアラのドーナツ🍩あげたら、数日後に「ドーナツ美味しかったです!」って、わざわざ言ってくれて😆「えっ、可愛い!」ってなった(チョロイ)🤣

そこから、結構プライベートな話もたくさんしてくれて、話してる時に電話(仕事)鳴ったら「なんで、こんな時に💨」って、せっかく話してたのに~(いや、仕事しろよって話なんだけどw)みたいな感じだったり(発言の真意は不明)w

9月半ばに話してて、みんなのスケジュール見てて、9/30夏休み取れる最終日だから、結構休みの人多くて、Mくんも夏休みにしてたから「おらんのかぁ😭」って言ったら「あっ!最後ですよね?!じゃぁ、休み辞めます!」って言って、夏休み移動してくれて(笑)

キュンでしかないよねー

可愛いが過ぎた( 〃▽〃)

あと、2/13が誕生日だから「いつもプレゼントがバレンタインと一緒でチョコとかなんですよね」って言ってたから、最後だし多分2月には彼女居るだろうし、楽しい時間過ごせたお礼も込めて早すぎる誕生日プレゼントあげた(笑)

画像4

帽子に収まるの可愛いエコバック!どうせ包装紙は捨てるだろうと、テキトーな紙袋に入れてあげたんだけど、なぜか紙袋を折り畳んで机の引き出しに入れたMくんwあれ、なんだったんだろ?🤣最終日まで机の中に入ってたから、目の前で捨てるのは~っていう気遣いでも無さそうだし🤔w(可愛い)

ちなみに、そのMくんの居る課の課長Tさんは独身だけど、8年前入った時から知ってて、昨年度課長で戻ってきたんだけど、実はずっと推してる(笑)前に居た時は、誕生日プレゼントもあげてたし、違う事務所でも近くだった時は、こっちに顔出してたから会えたらクリスマスとバレンタインはお菓子あげてたし!(過去つぶやき参照📷️)

画像3

でも、今まで何も返ってきてないし、最後にお昼地元の有名な鰻屋さんあって、そこの鰻丼(上)奢ってくれるって言って、せっかくならみんな食べたいねって職員の分は課の親睦会費から出して、出前とって事務所でみんなで食べた(^_^)v

画像1

そんで、食べる前に課からって、会計担当のMくんがGODIVAのクッキーくれた!謎に、あげたドアラのエコバッグからGODIVA出てきたけどwそこで使う?!🤣

画像2

ちなみに、夏休み移動して出勤してくれたMくんは、これ渡してくれたあと、鰻丼食べて午後休みにして帰ったけど(笑)

最後にバイバイした時、「11月も来てくださいよー」って言われたw

11月出勤だったら、ここの課だったから、ホント続けたかった(/o\)

《おまけ》

先日、診療所の仕事では珍しく郵送があって、郵便局が事務所の横なんだけど、お昼休みに手紙出しに寄ったら、お弁当買って事務所に戻るMくんに会って(会えるとは思ってた)、「お昼大体ここ歩いてるんで、いつでも来たら会えますよ~」的なこと言われた(*≧∀≦)知ってるwwwww

でも、あんまりお昼にそこ通る用事ないんだよね(笑)

※念の為…Mくんは15歳下、Tさんは17歳上なので、どちらとも発展はしないw

けど、もし一昨年7年ルールで辞めてたら、Mくんとは出逢えてなかったし、Tさん戻ってきてもそこに居られなかったから、延長された1年半はホントに良かったな( v^-゜)♪



お読み頂きありがとうございます♪気軽にスキやフォローしてくれたら嬉しいです☆