noteはじめました

はじめまして、みきと申します。

旅行屋がメインの仕事ですが、
最近はめっきり仕事がなくなりました・・・

主に、旅行用パンフレットの作成などを担当しております。

夫と小学生の男の子2人の4人家族です。

家の中はいつも動物園にいるような賑やかさです。
特に次男は猛獣・・・1?

自分の今、考えていること、興味があることを
漠然と書き連ねて行こうと思います。

家族や同僚など人とのコミュニケーションの悩みや

貧乏神とさよならする方法、

子育てに関する記事などを書いていこうと思います。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?