見出し画像

【無駄なことなど何もない】バリの兄貴名言集Bar6

人生は理屈じゃない。

人との出会いもそれなりの意味がある。
その出会い自体は無駄だったとしても
そこで味わった思いは人生の糧となる。
生きる上で無駄なことなど、本当は何もない。


********************

無駄だと一見思うことでも実は無駄じゃないのだ

沢山の経験を、人の何倍いや何十倍も積んで来た人の言葉は重い

画像2


人生は理屈ではない

生きてる上で沢山不条理で不義理で不平等な扱いを受けたり

親から教わったような教科書通りの人生のような綺麗事ばかりじゃない

人間の矛盾は人間らしいのかも知れない

昨日の自分と1週間前の自分の考えや感じ方が違うこともある 自分ばっかりで相手の気持ちまで寄り添えないことだってある


人間だもの

人間臭くていいじゃない

学びと成長の気持ちを忘れなければ、いつだって迎え入れてくれる


いつからでも始められる


今日もありがとう😊✨✨


********************




神様はバリにいる

遠い異国で人と日本をこよなく愛する

にぎやかだけどたったひとりで

画像1



************************************

兄貴和橋のオンラインサロンはこちら↓✨


✨アニキリゾートライフ🏝✨

https://lounge.dmm.com/detail/676/


とにかく出し切るをいつも志しています(⌒‐⌒)