【自分よりご縁を選ぶ理由】バリの神様(兄貴)の名言集

日本のお金、円(えん)の意味はまどかまどろむ 縁のことや 縁を育みなさいって言うことや 

画像1

思い込みってあるやろ

人は思い込む人間なんや

本買うにしても縁のある人から薦めてもらったもん読んでみ

自分で探しにいくんちゃうで

縁は広げていけるやろ

本でも人間関係でもお金も

すべては縁で回っとるんや

バリの神様こと兄貴の話しを聞く度に何度も耳にするご縁という言葉 

最初はぼんやりとしていました。何度も何度も聞くたびに少しづつ自分の中に注がれ始めてきました。

今までどれだけのご縁を通り過ごしてきただろう

どれだけのご縁が指の狭間から砂のように溢れ落ちただろう

生きている間にこの事に気づかせて頂いたこ 素直に嬉しく思う今日この頃です


このご縁も繋がせてください


兄貴の動画は沢山ありますので見てみてください。沢山の気づきがあります。一番良いのは会い(逢い)に行ってください 兄貴は「愛に恋」と言ってます😌❤️


兄貴も師匠である伊木ヒロシさんも、

実際に会いにいくことが大事

 一緒にご飯を食べることが大事って言われます


正直....こんなオープンな人いますか?いつでも会いにおいでって全く垣根のない成幸者っていますか?兄貴が生きてるうちに...って勿体無い!

私は今年の夏に行きます(^^)7年前映画を観て絶対行きたい!と思ってからいよいよです。凄く楽しみです。凄く急ピッチです(いろんなことが!)


冒頭に書きました 円 縁 にしても、実は日本語には奥深い先人の知恵が入り込んでいます

この世には見えない現象と見える現象で成り立っています。(このテーマについてはどういう方法でシェアしていくのか模索中)

兄貴の印象は この両方を兼ね備えた実物 というイメージです

見えない現象が見えている 神様と言われるのには理由があります 本質を見ていくと行きつく場所 見えてくるものをわかりやすく 伝えられているということです

見えているものに惑わされていませんか?

見えないものを軽視していませんか?

このことがわかりだすときっと感謝の気持ちが芽生えます✨🙏🙏✨🤞兄貴の凄さがわかります



********************

(閃めき&読み聞かせ 絵本)

絵本を読み書かせているうちに良い絵本をもっとシェア出来たらと常々考えていて、朗読撮ってみました😊至らない点多々ございますが宜しければご覧ください(約1分半程度です)

まだカテゴリー分けもなく素敵な言葉と混ぜっこですみません💦😅多分消すかも


とにかく出し切るをいつも志しています(⌒‐⌒)