見出し画像

「わたしの楽しみ」 みきまるの日常徒然日記01

本日は息子とデートでした❤️といってもあまり遠出も出来ないしってので近場をウロウロ

久しぶりにみきまるが大好きなカラオケ🎤に行って参りました😊💕居酒屋兼カラオケで夕ご飯と一石二鳥


息子くんはシャイボーイの為歌うのを拒絶します🤢どちらかというと、ポテトが食べれるのに関心が行くのとママの目を盗んで出来るゲームでご満悦の様子


画像1

「ママ、好きなの歌っていいよ」

と言ってくれますが 内心、ゲームに集中できる❗️という声がよく聞こえてきます(^^)


息子くんの好きなアニメソングを歌いながら

古〜い曲を歌います 新しい曲とか知らない!

歌を唄うのはみきまるにとってものすごくストレス発散であり 楽しい時間です

画像3


実はこのカラオケ好きになったのって40歳を過ぎてからなんですよ!

みなさんのストレス発散はなんですか?


趣味は多い方が楽しめますね

画像3

食後のデザートを美味しそうに頬ばる息子が可愛いくて😍💕⇦親バカもいいとこだ


本日はサラッとバージョンです笑


今日も訪れてくれてありがとうございます😊

画像4

あなたにとって今日もメッセージがおりてくる🌈お風呂からの中継でした〜 のぼせないうちにあがる!

とにかく出し切るをいつも志しています(⌒‐⌒)