見出し画像

【私が実践して叶った大きな引き寄せとは】


こんばんは!みきまるです!


今日は引き寄せについて、本当に叶った事を体験談踏まえてお話ししてみようかなと思っております(⌒‐⌒)✨✨


これ、誰にも言って来なかったんですが、(あまり共有出来る人が周りにいなかった)私は





引き寄せで子供を授かりました👶🏻✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


⚠これより先、もし子供さんを授かれなかった、もしくは諦めざるを得なかった人には、少し辛い気持ちにさせてしまうかも知れないので、読むのはお控えくださった方がいいかもしれません。ご自身の判断にお任せします👐🏻


それから、もし、今不妊治療中の方や子宝を授かりたいと思ってる方がいらっしゃれば是非活用してほしいなと思います✨✨




じゃじゃーん


画像1

✨✨✨産まれて10分の写真✨✨✨✨

   💖💖私の宝物です💖💖


現在6歳。ピカピカの小学生✨

 お陰様で五体満足。今のところ大きな怪我や病気もせず元気いっぱいです😊👍



なぜ引き寄せを使ったのかというと


産まれてくる確率が、神頼みのレベルだったんです❗️



《不妊?》

子供が欲しくて結婚したのに、なかなか授からない日々。産婦人科の先生には👨🏻‍⚕️「2年くらいは不妊とは言わないよ」と言われており

そんなものなのかあ〜と

タイミング療法や食事にサプリメント、神社詣り、毎日ジョギング身体に良いと思われることはありとあらゆることしてました。待ち受け画面に子宝に良いという画像入れたり...ほぼ宗教がかってました。

2年経過、再度受診した際に、


【夫(元)の無精子症発覚】

無精子といっても全く精子が居ないわけではなく、微量。極微量。通常は一回の射精で数十億と言われる精子が放出されます。オタマジャクシみたいなあれです。


《体外受精という選択肢》

先生は座っていた椅子を少し前にずらし、私達の前に近づいて深妙な面持ちで話し始めました。


👨🏻‍⚕️「これね、自然妊娠は100%無理なんだ。でも気を落とさないで聞いてほしい。


と言って話されたことは、体外受精しか方法がないこと。高額治療になること。成功確率はかなり低いこと。


加えて

子供がいなくても幸せな夫婦は沢山いるし、お互いの趣味とか満喫してそういう人生もいいんじゃないかな?よくお2人で話し合ってみて」



みきまる「はぁ...」



👨🏻‍⚕️「勿論希望はまだあるのだから、体外受精すると決められるなら僕がね、紹介出来る東京の腕のいい院長がいるから言ってきて。」


みきまる 夫「はい。。ありがとうございます」

しばらく無言で家路に

ただ、みきまるはすぐに決めてました。


私絶対この先生のとこで産みたい❗️

画像4

可能性が少しでもあるならやりたい!



引き寄せ実践編

1、ビジョンを見る 細部まで感じる

これのポイントは、「起きて当然」と思うところまでです

奇跡を起こすにはどうすればいいのだろう?

願いを叶えるにはどうすればいいのだろう?


よくイメージすれば叶うというのはざっくり知ってたのでまずこれをやりました。

ビジョンの見方はめちゃめちゃ細部までこだわりました。実際にベビーカーに乗せてる写真を合成して目につくところに貼ったり、

ぬいぐるみを赤ちゃんのように抱っこしてみたり、触った感覚、重さ、質感、夫が高い高いとあやしている光景、車から降りる瞬間、

イメージした瞬間の後の行動まで。例えば子供が巣立っていくイメージとか

よく子供が欲しい👶🏻といえば柔らかな赤ちゃんの笑い顔が通常思いつくと思うのですが、その映像だけではなく上記のように細部までです!

上手く出来ないイメージの方が多かったですが、これをなるべく楽しくて幸せな気持ちになる事を意識しました。


この次に

2、執着 期待を手放す


この段階はかなり勇気が要りました。手放す作業って怖かったです。だって喉から手が出る程欲しいがMAX。もう授かれないかもしれないと分かるとほぼ執着に近い状態。神頼みですので。

あまりに思いが強いと、もし叶わなかったら?という不安が現実化するので、不安が出そうになったら考えるのをやめる

子供用のよだれかけを作ったり子供部屋も作り、子供が出来るのが当たり前のことのように淡々と用意して後は天にお任せ

画像5

執着にならないように軽く願う感じ この兼ね合いさじ加減は冷静に

後は、万が一出来なかったらこういう資格を取ってこれに人生を費やそうとか別の人生も描きました。保険のようなものも作ったりしました


3、日々、楽しい気分で過ごす

一番意識してたのは【楽しい気分でいる】こと

画像2

ちょうど幸いにもする事や打ち込める事がありました。マイホームが出来上がったばかり。

一番夢中になれたのが外構作業とガーデニング 

(子供がもし出来なかったら本格的にガーデニング デザインの資格を取って本格的にこの道に進みたいと思うほど楽しかった!)

日常では、子供が出来る前に出来る2人で出来ること新婚旅行も行ってなかったので長期休暇で海外に行きました♫

診察は毎週のようにあり、内心非常にナイーブではありましたが、なるべくストレスのないように臨みました。


画像6

神様、もし魂が私(達)の元に宿る必要性があるのであればどうぞ宜しくお願いします。

その子が私(達)に必要なものであるならば私を親として受け入れてください。


こんな事をいつも天の神様と話しかけてました

必要なものであれば というのはお役に立てるのならばという意味合いです



そして奇跡の願いが叶えられました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


画像8

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

無事に初声を聞いた時のことは忘れません。


子宝というのは、どれだけお金を積もうが獲れるものでもなく

どれだけ努力しても勉強しても得れるものでもない

だからこそ願いを叶える方法を宇宙にお任せしました


命の奇跡を学ぶことを経験させてくれたことにもこの時代に産まれ医学の力を借りれたことにも全てに感謝しかありませんでした


よく出来ちゃった結婚なんて報道されます、大家族の方もいらっしゃいます。すぐ妊娠する人もいれば何かの事情でできなかったり金銭的に諦めざるを得なかった人も知ってます

一つ言えるのは命というのは本当に奇跡なのです


さて、濃ゆい私の引き寄せ話しいかがでしたでしょうか?いやいや引き寄せなんて信じてないしたまたま運が良かったと思う人もいるかもしれない

この地球が重力の力が働いているのと同じで引き寄せの法則は常にあるのです 意識しようがしないでいようが!



まとめ

1、ビジョンを明確に詳細まで描いて

2、期待せずに

3、日々を楽しく

をポイントにしてさらには

奇跡というメッセージを検索して出会った

斎藤一人さんの奇跡はこうして起きるという講演会のお話を毎日繰り返し聞いてました。(Youtube動画)内容は引き寄せのお話しだったと思います

天国言葉や奇跡の起こし方めちゃくちゃ取り入れました👆👆👆🌈✨

産んだから言えるんでしょ?と言われそうですが、

「あ、これは出来る!」っていう確信に近いものがふっと出来た時が急にありました。それはなぜそう思ったのかわからないのですが この3つのポイントと一人さんの言葉を聞き続けていたとお伝えして終わります(^-^)


ここまで読んで頂きありがとうございました😊


引き寄せに関しては日常編はまた別の機会に書いていこうと思います〜(現在進行中です)



師匠の伊木ヒロシさんの引き寄せは凄く簡潔で分かりやすい!

画像8




とにかく出し切るをいつも志しています(⌒‐⌒)