見出し画像

「伊木ヒロシの謎に迫る?」伊木ヒロシの教えシェア By/Yoko

こんばんは!能天気アーティストみきまるです!


最近やたらとインスピレーションがバリバリに降りて来てて、身体が一つじゃ追いつかない状態のあたふたぶり!この勢いの波を乗りこなしたいぞ


わたしがこうなったのは、伊木ヒロシさんのサロンに入ってからと言っても過言ではありません

兄貴のリゾート🏝ライフサロンにも加入で勢いは止まらない❣️


********************

本日シェアさせていただきますこの方

HLCメンバーのYokoさんパチパチパチパチ✨✨

読んでめちゃめちゃ共感するものがありました❗️(同じ同じ!みたいな!)



私自身もかなりの変化が起きています


昨日ですねぇ、ノートをめくってたら

ちょうど2ヶ月前に伊木さんのYoutubeを見たんです。正座してノート書いてました(為になると思うとノートに書くクセが小学生の頃からある人)

なんなんでしょう、あの台本見ないでスラスラ耳に心地よい口調といい、穏やかなインテリ系のこの人は誰❓みたいなもう好奇心旺盛なみきまる

見たすぐ直後に早速サロンに入会✨

FBって友人関連の日々の投稿くらいな感じでしか捉えてなかったので、アカウントすぐに分けました!


入会して自己紹介するないなやサロンメンバーさんからの沢山のメッセージにまずビックリ


若干数日前に入った某No1サロン(既に退会)とは違ってメンバーさんの繋がりを感じます

日々伊木さんからのインプット🔸 メンバーさんのアウトプット🔺

画像5


流石ビジネスノウハウに長けてらっしゃる。メンバー内の昇進システム、モチベーションをキープして頂ける管理者側の配慮

何より伊木さん自身の毎日の積み上げを側で見させてもらうと、どれだけ自分がぬるま湯に使っているか ガク! ゼン!

日々の積み重ね、考え方、時間の使い方、健康への配慮、物心両立のバランス感覚

何においても勉強になります


日々の積み重ね、考え方や時間の使い方 2ヶ月前の自分とは比べ物にならない程更新中

たった2ヶ月で人ってこんな変われるんだ〜ってなにより自分が一番ビックリしてます!

画像2

パンチラしまくりのみきまるの小さい頃(^^)⤴︎多分4歳?

じゃなくて、、



画像3

今では...観てた動画のお手伝いさせて頂いてます(^^)(1から練習中❗️)


多分このまま加速すると思います⤴️

なぜか?

うーん なんだろう


お会いしたこともないのにいつも側に居てくれてるようなそんな感じでみきまるの先生

いつもなんか側で囁いてくれるかのように

まとわりつかれている笑


でね、寝る前はいつも大好きなラジオを聴いて整えるのが習慣になってしまった


こりゃ洗脳レベル笑

みきまるママは、春休みで24時間べったりな息子君との日々の中

常に話しかけられる(まだ空気が読めない6歳)

お手伝いのようにこき使われる(自分で取れない場所にあったり手助けがいる)

急に叫んだり暴れたり元気はつらつ(聞き流しながら集中する修行)

ちょこちょこまとまったストレスを整えるのに瞑想するより伊木さんのお話聞いてた方がスーーっと落ち着くんです(´ω`)ふー


いつも本質を見極める事を教えて頂いて

視点や考え方を教えて頂いて

ぱあ〜っと世界が広がってきた

画像4

ぱぁあああああって


それを言葉にしたいのですが!文章力がないので上手く言えない(T_T)

少しでも自分の言葉で表せるようになったらいいなと思ってます!いやなります❗️(●・v・○)ノ


こちらにリンク貼っておきますので気になった方は是非!

   🤍*******************🤍
   幸せ基準の小金持ちの学校🏫
 🧡✨Happy Life Cafe☕️✨🧡
   夢を応援し合える仲間
  伊木ヒロシオンラインサロン
 🤍****************************🤍

https://ex-pa.jp/it/15eK/dS6


今宵はこの辺で!バイバイキン〜(コロナ菌もどっかいけ〜)



********************

(おまけ❤️)

そうそう今日このブログたまたまでも見られた方にメッセージになるかと思い貼っておきます

画像1

この絵は丸山院長のクスリエというデザイン

見るだけで、

【直感】や【インスピレーション】を受けるたり集中力が高まるそうです!

携帯に保存してみるのもおすすめです❣️

みきまるはいつもよくいるキッチンの壁に貼って家事しながら見てます😊👍


あなたにもインスピレーションがバリバリバキバキ降りて来ますように✨✨


本日も最後までお読み頂きありがとうございます✨

とにかく出し切るをいつも志しています(⌒‐⌒)