目覚めの時、THRIVE 日本語版


これをみたのが3年くらい前でした。信じられない衝撃でしたが、コロナが来てからいろいろなものの辻褄が合うようになってきました。

THRIVE の意味は【繁栄】です

洗脳、権力、支配、歴史、進化、変化

可能性、自由、エネルギー、自立、真実


あなたはどう感じますか? 


これから変化に対応して 自分で考え自立した個が力を合わせて立ち上がる必要がある


わたしはそう感じました。


本来の可能性に気づき、目覚めた状態で新しい世界を生きていくこと

少し前では言葉の表現も慎重にならなければならなかった。

話したい シェアしたいより

話さないとシェアしないとという気持ちが強くなっています 

目覚めていきましょう


とにかく出し切るをいつも志しています(⌒‐⌒)