続き

では、男性の方はどうでしょう。
元旦那の場合。
若くして結婚したけれど、周りはまだ遊んでる友だちばかりだったため仕事終わりに家に早く帰ってくることは滅多にありませんでした。
付き合ってるときから浮気癖もひどく、『○日A子、H有り無し』というようなメモがベットに転がっていたりしました。
ヘルスやキャバクラの名刺もたくさん持って帰ってきてました
当時は悪びれた感じもなく平然としていましたが、一番下の子が生まれた直後にまた浮気相手を探していたことが発覚し、浮気までされました。そのとき初めて私から離婚とあう言葉が出て、旦那もビックリしたのかここからピタッと遊びが終わりました。
多分こういう男性は少なくないと思います。男性なは本能というものがあり、子孫繁栄の精神があるので、あちこちにばらまきたいんでしょうね。
ただ世間の男性のこのような行動があまり発見されてないのは上手く隠しているか、気づいているけど何も言わないかのどちらかだと思っています。

世間の男性。

ここから先は

133字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?