見出し画像

日ハムの伏見寅威選手を占ってみました

おはようございます、
京都六地蔵で占い師してます、
今年62才のオババ占い師、
占い美輝です
今回は日ハムの伏見寅威選手を
占ってみました
伏見選手の
占いでみる前世は
格闘家でした
今世でも
生まれつき体を動かすのが好きと
出てました
サポート役のポジションで
自分のペースを貫きます
実は伏見選手には
人を導いていく星もあり、
選手として活躍した後、
指導者として、活躍される星も
あります
過去に重ねてきたいろんな経験

何を見て、
何を感じてきたかを 
後継者に伝える役目もあります 
伏見選手が積み重ねる、
今日一日一日は、
全て未来の伏見選手の
財産になります
そういえば、
伏見選手には、
魔法使いの星もありました
魔法使いのような、
リードで
相手チームを翻弄してくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?