見出し画像

日ハムの奈良間大己選手を占ってみました

おはようございます
京都六地蔵で占い師してます、
今年62才のオババ占い師、
占い美輝です
今回は、
日ハムの奈良間大己選手を
占ってみました
今まで日ハムの
新庄監督や 
選手の皆さんを 
何人か占ってみました
背景が 
花の方、 
宝石の方、
樹木の方、
雨の方など 
いろいろおられましたが、
ついに出ました!
背景が宇宙の人が!
それが奈良間選手です 
奈良間選手の背景は木星
地球の感覚とは違う、
宇宙の自由さ、
そして
明るくまわりを照らす
太陽の役目もあります 
宇宙パワーで
日ハムに力を与えてほしいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?