見出し画像

俳優の清原翔さんを占ってみました

京都、六地蔵で占い師してます、
占い美輝です
しばらくゆっくりしよかなと思ってたんやけど、
また占いの依頼がたくさん入ってきたので、
仕事しなくちゃだし、
仕事する前に、
俳優の清原翔さんを占っときます
 昨日、お誕生日だったということで、おめでとうございます
清原翔さんの背景は
樹の檜(ひのき)です
まっすぐ伸びる樹のように、
常に目標を持ち続けると良く、
自分を表現できる仕事に就くと
活躍できるでしょう 
 今年2024年の運気は
『前進』です
自分のやるべき使命に
覚醒する年になるでしょう 
 清原翔さんの俳優復帰を 
60すぎのオババ占い師は
待っております
 今の世の中、
嫌な言葉はすぐに耳に入る時代ですが、
応援してます、とか
待ってますよ、とか 
暖かい言葉は届きにくいんかなと思うので、 
私が占う皆さんすべてに 
占いという形の愛を
届けたいなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?