見出し画像

日ハム松本剛選手を占ってみました

京都六地蔵で占い師してます、
占い美輝です
今回日ハムの松本剛選手を
占ってみました
松本剛選手の占いでみる背景は、
『白樺』
まっすぐ伸びる樹木の背景です 
素直で成長意欲が強く、
野心もあります
成果を手にしても
それに飽き足らず、
さらに次のステップを狙います
恵まれた体力があり、
スポーツ選手は天職です
一つのことを究める玄人肌で 
計測や経験に基づいた 
予知能力のようなもの、
勘があります
松本剛選手のファインプレーを 
よく目にしますが、
あれは松本剛選手の
日々の究めた蓄積と 
勘の賜物です 
前世は自分の予知能力で
まわりの人を導く人でした 
開運スポットは
緑に囲まれた場所です
ちなみに私の知り合いの
日ハムファンの女の子は
松本剛選手のファンです
京セラに試合見にいった時、
山ほどグッズを買いこんでました
いつか、エスコン行きたいなぁ
 さて、
この占いに興味もたれた方は、
ジモティー京都で占い美輝で
ぜひ検索してみてください
遠くの方でも、
占わせていただける、
1,000円の文書占いも
ございます
ぜひお試しを。
次回占う日ハムの選手は
私自身がファンの
中島卓也選手です
乞うご期待を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?