はじめに

はじめまして。

YouTubeチャンネル"Mikey's Choice" の文章構成を担当することになりました。Aoです。

”Mikey's Choice”は、モノを買う時に選択肢が多すぎて悩んでしまう方のために作ったチャンネル。
企業でマーケティングにも携わる分析大好きMikeyが、様々なテーマで分析したモノを比較・紹介しています。

扱ったテーマについて、文字でも読みたい方やもう一度復習したいあなたのために、ここnoteにもまとめていこうとアカウントを作りました。

私自身の説明を少しさせてもらうと、本、というか文字を読むのが昔から大好き(文字がいつでも読めるスマホがあって本当に嬉しい、前はトイレにも本を持ち込んでいたから)。化粧品会社のソーシャルメディアでの発信を、もう5年ほど担当しています。
香りだったりテクスチャーを文章で理解してもらうのってとっても難しい。
なので今回も私にかかればお手の物!とまでは言えないのですが……もしかしたらわかりやすく伝えることができるかも、と思っています。

 モノが溢れる世の中で、あなたにぴったりを見つけるお手伝いになれば。
楽しんで読んでもらえたら、嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?