見出し画像

【ゆる募】リアル無人島開拓したい人【学生向け】

需要あるかわかりませんが、リアルに無人島開拓してみたい学生さんいるかなって思って企画してみました。

イカダ作ったり、畑したり、竹や木の伐採やったり。
アウトドア・サバイバルのスキル身につきます。

午前中は開拓作業をやって、午後は無人島で自由に遊んでもらう感じです。

開拓に当たっては無人島インストラクターからの指導・サポートがあるので、アウトドア初心者でも安心です。

画像1

募集要綱は下記の通りです。

◆対象
・18歳以上の学生(条件が合えば社会人も可)

◆期間
・2020年6月末まで期間限定で随時受け入れます。
・基本的には平日限定ですが、予約状況などによっては土日でも受け入れられる場合があります。

◆参加費
・1,500円/人
・宿泊を希望される場合は追加3,000円/人で宿泊可能です。
・食事や器具のレンタルは含まれません。各自お持ち込みください。

◆スケジュール
・9:00 田島BASE集合・渡船
・9:30-12:00 無人島開拓作業
(イカダづくり、無人島整地、森林開拓などスタッフと一緒に無人島を開拓します。)
・12:00-16:30 自由行動
・17:00 離島・解散
(宿泊の場合は翌8:30に離島)

◆申し込み
私にメールでもメッセージでも何でも聞いてください。
もしくは、下記フォームより。
https://forms.gle/NZZFyfAmNKf3B9rL8

◆問い合わせ
私にメールでもメッセージでも何でも聞いてください。

その他として、
住み込みでの参加(1〜2名)もできればなと思っています。
住み込みの時は、参加費はなく寮費のみにします。

気になることあれば、いつでも問い合わせてください。

リアル無人島開拓に興味がある人は、この機会に参加してみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?