大雨とリペア料金確定

大雨の予報でしたが本隊からは外れた形で、「かっこう降ったな」程度で済みました。

雨よりも、気温が前日より10度近く下がって、用心して久しぶりにヒートテック下着を付けましたが、意外と気持ちよく過ごせました。

明日からまた若干暑くなる模様。

水分をしっかり摂って脱水症状で苦しまないよう心がけたいですね。

島村楽器から連絡があり、ピックアップ交換のSG-1000Lの金額が確定したので、GOサインを出しました。

完成は早くて1ヶ月半後とのこと。

SG-800Sと同じ頃に出来上がってきそうです。

最近はアニマルズに「朝日のあたる家」を原曲に合わせ指弾きでアルペジオの練習をしていますが、親指のピッキングが遅れがちで、ついていくのに苦労しています。

SG2本が出来上がってくるまで、腕を磨いておかねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?