見出し画像

7月15日のおはようございます

画像1

7月15日のおはようございます。
振り返りnoteのまっただ中でございますが
今日は以前のモードに少し戻ってみたいと思います。

猫の女子高生が登場する記事がつい最近ございました。
(そういえばこれも振り返りnoteですね)
「4月22日のおはようございます」です。

今日の猫さんも同じく、音楽帳工房さん宅の「かわらさん」です。
7月5日のおはようございます」のコメント欄が元でこのような事になってしまいました(/ω\)
そして手に持っているのは何かと申しますと、
「串焼き」でございます。
それにつきましては、こちらの抱腹絶倒傑作漫画をご覧くださいませ。

全ての作品はこちらに収録されています。

元気が出ましたでしょうか?
私は、こちらの漫画を読むと、とても元気が出ます。
笑いは百薬の長です。
たくさん笑って、元気でいましょう。
今日も素敵な一日をお過ごしください。

今日の音楽は、こちらです。

ワルトトイフェル: ワルツ「女学生」

おにぎりのアイコン (2)

画像3

mikepunchプロフィール

おにぎりのアイコン (2)

朝の談話室 Have a nice day

おにぎりのアイコン (2)

おにぎり猫のものがたり

おにぎりのアイコン (2)

画像7


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。