見出し画像

dot.さんのバッグが届いたんです!

カレンダープロジェクトが盛り上がってますね!私も先ほど有料記事をアップ致しました。めっちゃ頑張って書きました。アップしてから何度も修正してしまった。まだ修正したい気がしております・・・。

それはそれとして、昨日dot.さんのバッグが届いたんですーーー!!(自慢するための記事☆(ΦωΦ)

画像1

東京のイベントで販売されている画像を見ていて、めっちゃ欲しかったんです!

そしたら、カレンダーのお礼にとバッグを送って頂けたのです(∩´∀`)∩

どんだけ嬉しかったと思いますか( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

めっちゃ素敵です、このバッグ。チャームの拡大写真も見てください。

画像2

画像3

ふっくらしてるんです。後ろにはdot.さんのロゴマーク。可愛い♡

自慢の逸品!大事に使います♡

ちなみに、この柄をTシャツトリニティにも登録していて、自分用にトートバッグを購入して使っているのです。

画像4

もちろんマスクもこの柄で☆

(次のファブリックデザインいましばしお待ちを・・・・)(;'∀')

日常づかいは、Tトリのトートバッグ。素敵なお出かけ♡の時はdot.さんのバッグ♡ ☆使い分け☆(∩´∀`)∩

dot.さん、(人''▽`)ありがとう☆

ちなみにminneでも販売なさる予定らしいですわよ(ΦωΦ)☆


以上。ほぼ自慢だけの記事でございました

お騒がせいたしましたん('◇')ゞ

◆◆◆

マガジンを並べてみました↓




サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。