見出し画像

よき夜を 2022-01-01

2022年最初の一日はいかがでしたか。
初詣には行かれましたか。
年賀状はたくさん届きましたか。
お雑煮は召し上がりましたか。
一日いつも通りに仕事でしたか。←わたしはココ

暦を作ったのは人であるはずなのに
どうしたことか年があらたまったと言われると
空気感が違うような気がします。
人がそういう「気」を出しているからでしょうか。
実はこの日に空気が変わることになっているのが先で
暦が後付けだったなんて事があっても良いのにと
思ったりもいたします。

なにはともあれ
よき夜を、よき一年を。

Tシャツトリニティで1月6日(木)10:00まで
「新春末広がり年賀セール」開催中です
\最大888円引き/
全商品488円引き
【クーポンコード:新春】

ホワイトプリントの対象商品400円引き
ブレンドプリントの対象商品200円引き

【対象商品】
Tシャツカテゴリ全品
ロンTカテゴリ全品
スウェットカテゴリ全品
パーカーカテゴリ全品

mikepunchデザイン一覧

年賀状のおにぎりキッズも登録しました
かなり女子むけ( ´艸`)
色合いを変えてもうひとつデザインつくりますね

こちらもしつこくオススメ


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。