見出し画像

コラボマスク愛の輪♡

dot.さんとのコラボマスクを購入された方の元にマスクが続々と届いて、続々と記事をアップされています。


motohiroさんの元へは音符柄とのコラボが届きました。mikepunchのイラストは「猫たちはお魚の夢を見る」なのですが、左の柄で、猫たちがどんな夢を見ているのかをイメージさせてくれるのです。この柄は壮大な交響曲を聴いているイメージです。dot.さんのセンスに毎度ながら脱帽です☆

motohiroさん、ありがとうございました♪


ふんわり☆さんの元にはサンマに豆絞り柄とのコラボが届きました。実はわたくし、この柄も欲しかったのです。独り占めはいかんと思って自重しました。偉いぞ自分(*^^)v

豆絞りの上にサンマが泳いでいる柄と、魚の上に猫がねている柄とが呼応していて、見た瞬間にdot.さんさすがだわぁ♡と思ったのでした。猫たちはサンマの夢を見ているのであります。炭火焼きのサンマ。ああ.....(º﹃º)

ふんわり☆さん、ありがとうございます♡

白猫コタロウさんの元に届いたのは、水流文様とのコラボ。猫たちが見ている夢が、更にお魚たちが見ている夢へと広がるイメージです。涼しげで粋な組み合わせです♡

白猫コタロウさん、ありがとうございます♡


コラボマスクが出来上がるまでの顛末と出来上がってからの展開は、愛の輪が勢いよく回っていて、こんな凄い事になるんだ!と改めてこっそりビックリしております。dot.さん、皆さま、ありがとうございます♡

あなたもコラボマスクで愛の輪に♡


コラボマスクの記事をまとめるためのマガジンを作りました。見落としている記事がございましたら、お知らせ頂けますと嬉しいです♡



サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。