見出し画像

子どもの情景 第9曲 「Ritter vom Steckenpferd」木馬の騎士

画像1

6月18日のおはようございます。
昨日は空がとても綺麗でした。
湖の浜へ行ってベンチに座っておやつをぼりぼりと食べながら
空と湖をずっと眺めていました。
そのうちに自分という感覚がなくなって
あの雲のところに自分はいるのだっけ、という感覚になりました。
かなりすっきりと致しました。
今日もご覧いただきありがとうございます。

音楽帳工房さんの「子供の情景」とのコラボ第九回です。
今日は第9曲 「Ritter vom Steckenpferd」木馬の騎士 です。

09 Ritter vom Steckenpferd’ by The Old Music Notebooks

ふたりの木のそばに、また大人の人がやってきました。
木の幹に触れて楽しそうに話しかけています。
まるで木の友達のようです。
この大人の人は、この前来ていた大人の人たちとは何か違うようです。
ふたりはこの人を見て、もしかすると味方になってくれる人かもしれないと
少し期待を持ち始めています。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

おにぎりのアイコン (2)

画像3

mikepunchプロフィール

おにぎりのアイコン (2)

朝の談話室 Have a nice day

おにぎりのアイコン (2)

おにぎり猫のものがたり

おにぎりのアイコン (2)

ジャングル×Jungle

画像7

関東圏に住んでいる親戚と知人に案内状とお手紙を出してみました。あえてアナログな宣伝方法をとってみました。見て貰えるでしょうか=^_^=

カフェ・ポーポキへGO!

おにぎりのアイコン (2)

画像9

案内状見て↑・・・とか言われてたら寂しい(´;ω;`)


この記事が参加している募集

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。