見出し画像

よき夜を 2022-03-09

画像1
おにぎりキッズ Thank You

今日も一日お疲れさまでした。
3月9日、感謝の日でしたね。
Thank you の日という事でしょう。
語呂合わせ上等です。
私はミケパンチの活動を通じてご縁を頂いた皆様に
ひたすら感謝の毎日です。
ほんの二年前には今の自分を想像もしていませんでした。
毎日何をしていたんだろうと思います。
与えられている命と時間を何に使っていたのだろうと。
今も命を生ききれているとはとても言えませんが
目を向けている方向はすっかり変わりました。
毎日が新鮮で慌ただしくてギリギリです。
夜には「やり切った偉いぞ自分」とほめてお布団に入ります。
たくさん活動をしたからやり切ったのではなくて
今日の分の時間をそのつもりで生きた満足なのです。
これからも、よろしくお願い致します。

どなたさまもよき夜を。

画像2
作者近影

HP限定<今日のぽつり>は、まっとうについてのお話です。全うする、真っ当、お天道様が見ておられる。そんな感じです。

おにぎりのアイコン (3)

猫ねこにゃんこ展

画像4
猫ねこにゃんこ展

2022年3月1日(火)~4月3日(日)
カフェ・ポーポキ(JR飯田橋東口・メトロ飯田橋B1出口)
月曜日はお休みです

今週末3月12日(土)には星絵さんによるタロット占いがあります

飯田橋へGO!ε≡≡ヘ( ´ー`)ノ

おにぎりのアイコン (3)

「おにぎり猫のものがたり」定期購読サービス
おにぎり猫のものがたり」を一話ずつご購入頂かなくても
月額500円で全てお読み頂けます。
月二本の新作のほか、新作の内容予告などをご覧頂けます。

おにぎりのアイコン (3)
画像7
おにぎり猫のものがたり 第六話より


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。