見出し画像

「おにぎり猫のものがたり」に頂いたご感想

「おにぎり猫のものがたり」ご感想フォームなどに頂いたご感想です。
お寄せ頂き感謝申し上げます♡
随時更新いたします。

「おにぎり猫のものがたり」に頂いたご感想

第二十二話 絵を描く子 に頂いたご感想

子猫の絵柄がとても可愛らしいなあと思っていたので、キッズ主役が嬉しかったです。こんぶちゃん、ベンチの前で一礼する仕草は、彼女の気持ちからなのでしょうか。ご両親が挨拶の大切さをしっかり伝えられたのでしょうか。可愛らしい年ごろだけど、気持ちはとても大人なこんぶさんでしたね。読ませて頂きありがとうございました!
風に飛ばされた絵を追いかけ、そっと戻した無口な鳥さん。アンサングヒーローってこの物語に寄り添うように登場している、この鳥さんのような存在なんだろうなと思いました。
こんぶちゃんの絵がどんなふうに枝を張り葉を茂らせるのか?鳥さんも楽しみで仕方ないのでしょうね(*´ω`*)
こんぶちゃんの 絵を描いている時の音が
『 あー……… 絵を描き慣れている人の 音だ! 』と
思いました
すごくリアリティーがあり
その7コマが 動画のように 感じました

第二十話 食べてはいけない に頂いたご感想

更新待ってましたで早速読ませていただきました!
ダイエットの話は身につまされる(笑)
食べることは、生きることに欠かせないし、食べる喜びは生きる喜びの中で大きなものです。罪悪感を感じる必要はないです。自分が感じる喜びを大事にしていきたいものです。
絵がとてもきれいです。じっくりと楽しみたいです♪

第二十六話 三角のおにぎり に頂いたご感想

日々忙しく、ゴールデンウィークでやっとここまでたどり着きました_( 」∠)_去年の今頃は、まだ抗がん剤の疲れで体調も悪く、やっと回復してきたのだなぁと実感です😭
今日の丸いおにぎりと3角おにぎり、私は食い意地が張ってるから、私ならもう一度丸いおにぎり注文して、丸と3角計6個しれっと食べちゃいそうです(だって美味しいんだもの)。それに小梅ちゃんともっと話をするチャンスですから( *´艸`)
小梅ちゃんの孤独と優しさ、これからも見守らせてください(。-人-。)✨
丸いおにぎりがいい猫さんの方に三角おにぎりがあるのをはらはらしながら読みました。
でも、美味しかったみたいでよかったです。お互いの間違いや、こだわりを怒るでもなく、過度に気を使うのでもなく、力まずに受け入れ合える関係はいいなあと思いました。
こまやかでよく気がつく小梅さんも、うらやましく感じたのでしょうね。

おにぎりのアイコン (3)

お読み頂き、ご感想を頂き、誠にありがとうございます。
ひき続きよろしくお願いいたします(*^^*)

おにぎりのアイコン (3)

ご感想フォーム

画像1

「おにぎり猫のものがたり」 定期購読へのおさそい

画像2

「おにぎり猫のものがたり」を500円でまとめてお読み頂けます。
お読み頂いて一回のみで解約頂くのも、もちろんOKです=^_^=
継続して頂きますと、新作二話と定期購読者さま限定記事などもお読み頂けます。
制作中のお話などもぼちぼちと書いてまいります。
ご参加頂けますと嬉しいです。

☟どちらのリンクからもご参加頂けます

https://mikepunch.net/category/manga/onigirinekostale/

https://codoc.jp/sites/mikepunch/


画像3


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。