見出し画像

浅野さん御礼♪

絵かき浅野さんにHave a nice day のカレンダーをご購入頂きました☆

ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ♪

記事で丁寧にご紹介頂きました。かえすがえすもありがとうございます♡

お手元に届いた現物をご覧になって、とても楽しんで頂けているようで、めっちゃ嬉しいです♪

Have a nice day のカレンダーは、今年の7月から毎日投稿を始めた「朝の談話室 Have a nice day」に描いていた猫のイラストの中から、12枚を選んで作りました。その頃の事を思い出したりして頂けているのが、とても嬉しいです。

来年用の卓上カレンダーですが、色々絵をながめて好きなように並べてみたり、「この絵はあの時に投稿されていたなぁ」と、少し思いにふけってみたりと、楽しんでいます。
来年は、「Have a nice day」がいっぱいだなぁ👍
とか。

カレンダーと「朝の談話室」のイラストに「Have a nice day」という言葉をつけているのは、まさに、どんな日も「nice day」であるようにとの思いをこっそりと込めております。ひそかな意図を見事にくんで頂けていました☆ありがとうございます☆☆

浅野さんは、6月に虹の橋を渡った猫のキイチさんの事をマンガに描いておられます。拝見していて、絵のタッチに時々ぐっと胸をつかまれる事があります。同じ時間を過ごした猫が、今はそばにいないのだと。けれども、描かれているのは悲しみよりも、あたたかい記憶です。こちらのマガジンで読めます。

☆☆☆浅野さん、ありがとうございました☆☆☆

私が描くイラストの猫は、実在しないファンタジーの猫です。猫だか人だかわかりません。そんな猫が、誰かの一日をniceにするお手伝いを出来ればと思いながら、毎日描いております。

Have a nice day 2021 カレンダーは12月31日まで販売しております。



サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。